新着情報
Topics 2023-12-23

令和5年冬季賞与とクリスマスケーキ


 12月は、グループの職員にとって、2つのお楽しみがあります。

 まず、1つ目は冬季賞与が支給されました。
 社会情勢が厳しく物価の高騰が続く中、前年度の冬季賞与より平均3.5%以上の増額にて支給いただきました。
 府洲グループでは生産性向上やICT化の取組に力を入れ、職員の提案により業務の見直し・効率化を図っています。生産性の向上で、新たに生み出された時間は、ご利用者へのサービス向上など新たな取り組みを行い、他同業者との差別化を図り、実績の増加(給与の増額)に繋げております。
 賞与が支給されることを当たり前のことだとは思わずに、今後も引き続き、職員一人一人が生産性の向上に向けた取組に邁進し、より良いサービスを利用者様に提供できるように尽力してまいります。

 もう1つのお楽しみは、毎年クリスマスには職員に、クリスマスケーキのプレゼントがございます!
 津市あのつ台の「パティスリー ラ・パルム・ドール」様と津市渋見町の「TAKAKUWA」様のクリスマスケーキで、大きさはなんと、家族皆で食べられる4号サイズです!!
 別府会長の「慌ただしい年末年始を乗り切るべく、励みの一つにしてほしい。」という職員への心遣いに感謝し、美味しくいただきたいと思います。